Under The Same Sky

                          ~みんな同じ空の下~

Category: スポンサー広告  



Category: 小牧基地・県営名古屋空港  

2015年度 小牧基地オープンベース 事前公開 Part1

44年ぶりに、ブルーが小牧にやってくる・・・
あの感動から一年、今年もブルーが来てくれました

てことで、小牧基地オープンベース事前公開編です




20160312090518.jpg

雲ひとつ無い青空の下、9時に異機種編隊の航過飛行で予行スタート
でも昨年とほとんど同じなんで、予行の様子は割愛させていただきます(笑)
同じどころか規模が縮小されてるんだけどね(´・ω・`)

んで、ブルー到着
今年はオーバーヘッドアプローチではなく、7機そろってライト・ダウンウインドからの進入
ライト・トラフィックを使うのは地元部隊の訓練や、MHIのテストフライトぐらいなので珍しいな~と思って見てましたが、
思いっきり春日井市の上空通過してますよね(笑)



20160312092734.jpg

#1
午前の34エンドの光線は非常に撮りにくいんで、あまり好きではナイ




20160312092804.jpg

#2




20160312092827.jpg

#3




20160312092853.jpg

#4




20160312092914.jpg

#5




20160312092934.jpg

#6




20160312092958.jpg

#0




20160312103551.jpg

FDAの新色、シルバーの10号機
三日前にブラジルから到着したばかりの、バリバリの新車です




20160312105643.jpg

今回のブルー支援は入間のC-1 #002




20160312113536.jpg

お昼前にKC-767が着陸して午前の予行は終了
残すはブルーのみですが、Part2へ続く
って、ホントに中身が全く無いじゃん
タイトルに偽りありだなっ (゚∀゚)アヒャ

関連記事

Newer Entry2015年度 小牧基地オープンベース 事前公開 Part2

Older Entry小牧に行ってきたけど、X-2は現れず 三回目

 

Comments
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 < >
