Under The Same Sky

                          ~みんな同じ空の下~

Category: スポンサー広告  



Category: 小牧基地・県営名古屋空港  

2015年度 小牧基地オープンベース 事前公開 Part2

20160312142936.jpg

小牧基地オープンベース事前公開の続きは、FDA10号機の離陸から~
もちろんプログラムには含まれてませんが(゚Д゚)
6月には11号機が到着するみたいですが、今度は何色になるんでしょうね




20160312145023.jpg

厚木から地上展示用のP-3Cが到着




20160312151017.jpg

15時をまわったところで、ようやくブルーが始まりました
午後はどこに行こうか迷いましたが、ブルーを手堅く押さえようってことで神明公園から撮ってます
昨年は、まさかの「春日井ターン」にやられましたからね(笑)




20160312151352.jpg

最初はデルタダーティローパス
旋回してるんでローパスとは言えないのかもしれないけど、
通常の航過飛行では旋回しないんで「小牧スペシャル」として定着か(・∀・)




20160312151358.jpg

一番寄れる位置に来た時に全機入りきらないという、単焦点アルアル




20160312151652.jpg

スワンローパス




20160312151921.jpg

グランドクロスローパス




20160312151928.jpg

6番機がはみ出してます




20160312152204.jpg

ポイントスターローパス
ちゃんとショ-センターからの見え方を考えて隊形組んでますね




20160312152456.jpg

デルタ360°




20160312152457.jpg

はみ出し寸前




20160312152732.jpg

サクラ
超絶逆光です(笑)




20160312152946.jpg

レベルキューピッド
来年はスラント、再来年はバーチカルになったりしないかな(笑)




20160312153830.jpg

以上でブルーが終了~
今年は昨年より二課目増えて七課目実施
来年はどうなるんでしょうかね~

てことで、本番につづく

関連記事

Newer Entry2015年度 小牧基地オープンベース Part1

Older Entry2015年度 小牧基地オープンベース 事前公開 Part1

 

Comments
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >
