Under The Same Sky

                          ~みんな同じ空の下~

Category: スポンサー広告  



Category: 小牧基地・県営名古屋空港  

2015年度 小牧基地オープンベース Part1

前日は場所移動するので自転車で行きましたが、本番は基地内だけで過ごすことにしたので電車で行くことに
8時30分の開門に合わせて、その少し前に牛山駅に到着
基地に着くと持ち物検査が今までに無く厳重で、カバン類のポケットも全てとはいかないまでもしっかりチェックしています
その為かなり時間がかかっていましたが、まあ仕方ないですよね




20160313091306.jpg

この日撮りたかったモノのひとつはコレ




20160313091429.jpg

昨年は終わりがけに撮ろうと思ったら失敗したので、今年は朝一に撮っておいた (・∀・)




20160313091510.jpg

予定より少し遅れてオープニングフライト開始



20160313092739.jpg

正直なところ「オープンベース」になってから飛行展示はかなり(´・ω・`)ショボーン状態
今年は昨年よりもさらに規模が縮小されていて、飛んでいるところはあまり写欲が沸きませんでした




20160313094045.jpg

てことで、飛ぶ前(笑)のOH-6D




20160313094236.jpg

UH-1も上がります




20160313094338.jpg

救難教育隊のUH-60Jも上がったところで、エプロンから移動




20160313101110.jpg

シャトルバスに乗って広報館前で降りたところでKC-767 & F-2が航過




20160313101533.jpg

続いてKC-130H & UH-60J




20160313101652.jpg

んで、今回一番見たかったのはコレ~ (゚∀゚)
次回、警備犬訓練展示編につづく

関連記事

Newer Entry2015年度 小牧基地オープンベース Part2

Older Entry2015年度 小牧基地オープンベース 事前公開 Part2

 

Comments
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >
