Under The Same Sky

                          ~みんな同じ空の下~

Category: スポンサー広告  



Category: 小牧基地・県営名古屋空港  

2015年度 小牧基地オープンベース Part2

20160313101834.jpg

小牧基地オープンベースのつづき、警備犬訓練展示です
こうしてると普通にかわいいけど




20160313101923.jpg

やっぱり普通のペットとは違う、ただならぬ雰囲気があります




20160313101938.jpg

でも頭撫でられると、こんな顔になります(・∀・)




20160313102356.jpg

ナデナデ




20160313102301.jpg

同じ犬種(ジャーマン・シェパード・ドッグ)でも、けっこう見た目とか違うんだね~




20160313102901.jpg

とにもかくにもボール遊びが大好きなんだそうです




20160313103255.jpg

幸せそうな顔してますな~




20160313103859.jpg

でも、やっぱり迫力あります




20160313103957.jpg

ほんとに犬?(笑)




20160313104207.jpg

べー
じゃなくて、次の命令があるまで伏せて待つ「伏臥」という訓練です




20160313105444.jpg

これから何をするか、わかりますね




20160313105447.jpg

おっしゃ、行くぜっ




20160313105450.jpg

アカン
ピ、ピントが・・・




20160313105453.jpg

難しすぎて、ピントもタイミングも全く合わんorz




20160313105649.jpg

障害物に置きピンしたんだけど・・・
ホントに難しい
でも面白いわ、コレ(゚∀゚)




20160313110044.jpg

基地内に不審者が侵入したという設定での「襲撃」という訓練




20160313110106.jpg

ガブッ




20160313110110.jpg

顔がマジだぜ




20160313110152.jpg

抵抗して振り払おうとしても、一度噛み付いたら離しません
こえ~((((;゚Д゚))))




20160313110203.jpg

痛えよ~




20160313110208.jpg

観念したようです
でも、ハンドラーである隊員さんの命令があるまで、噛んだままです




20160313110700.jpg

他の基地でもこういった展示をしていることは知っていましたが、どうしても飛行展示を優先しちゃいますよね~
なので私も今回初めて見たんですが、ヒジョーに楽しい訓練展示でした




20160313111853.jpg

撮影はホント難しかった
フェンス越しなんでそれを抜かなきゃいけないから絞れないし、そうするとけっこう近距離なんでピントがかなりシビア
なかなか目にピントがあわず、かなり苦労しました
でも撮ってて楽しくて、行ってよかったな~

てことで、警備犬訓練展示でした
次回、ブルー&帰投編につづく


関連記事

Newer Entry2015年度 小牧基地オープンベース Part3

Older Entry2015年度 小牧基地オープンベース Part1

 

Comments
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >
