Under The Same Sky

                          ~みんな同じ空の下~

Category: スポンサー広告  



Category: 小牧基地・県営名古屋空港  

四回目にして、やっとX-2と御対面

タイトルどおり、やっとX-2を見ることができました
と言っても先週の話で、この時は予定されていた最終滑走試験がトラブルで中止に orz
そして更新をサボっている間に一週間経ってしまい、本日(4月12日)無事に最終滑走試験が終わったようです

てことで今さら感満載ですが、当日(5日)の様子です




20160405093508.jpg

まずは9時30分にMRJが登場




20160405093516.jpg

正面から見ると、「ムフッ」って笑っているように見える(笑)




20160405093610.jpg




20160405093836.jpg




20160405093900.jpg




20160405094041.jpg

この日のテストはT-4のチェイス付き
エアボーンピックアップで合流してテスト空域へ向かいました




20160405101328.jpg

それから30分後、ついに来ましたX-2~ ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
ここ34エンドからだとメラメラがひどくてディティールも何もあったもんじゃないけど、
イメージどおりに撮れたから良しとしよう




20160405101617.jpg




20160405101857.jpg

小牧山の桜が満開です




20160405101913.jpg

この時点で既にテスト中止になっていたので、このままトボトボと帰っていきました




20160405101924.jpg

アフターバーナー点火したところを見たかった(´・ω・`)




20160405111927.jpg

で、地元機を撮りつつMRJを待ってると、




20160405112613.jpg

お昼前にご帰還

せっかくだからT-4と一緒に撮りたいんで短いレンズを使って無難に行こうかと思ったけど、
進入時の両機の位置を見て500mmでイケると判断




20160405112641.jpg

が、思った以上にT-4がずっとMRJに張り付いていて、
こりゃ入りきらないんじゃね~かな・・・




20160405112643.jpg

ほら(笑)




20160405112643[1]

(ノ∀`)アチャー




20160405112644.jpg

どこ撮ってんだよ(笑)




20160405112646.jpg

てことで、見事に玉砕 orz
まあ、人生こんなもんです(笑)




20160405112656.jpg

また会おう ノシ

で、もう帰ろうかなと思ったけど、
ひょっとしてX-2がトラブル解決してまた出てくるんじゃないかなと思ったり・・・
そうじゃないとまた延期だしな~、どうしよっかな~、もうちょっと粘ろうかな~




20160405120325.jpg

と考えていたらIRAN中のファントムが出てきたんで、
とりあえずこれが帰ってくるまで居るか、ってことに




20160405130434.jpg

そしたらいつもより少し早く、1時間ほどでお帰りに




20160405134658.jpg

なんだかんだで、その後もダラダラと撮り続けてたら




20160405144304.jpg

3rdにF-2が出てきて




20160405160919.jpg

帰ってきたら一回タッチ&ゴーして着陸




20160405161154.jpg

結局この日は17時過ぎまで粘ったのであった

でも、とりあえずX-2を撮ることができたので良かったよ
これで心置きなく初飛行を待つことができます
事前に「明日飛ぶよ」って発表してくれて、仕事休めればいいんだけどね(゚∀゚)

関連記事

Newer Entryさよならピース★ジェット

Older Entry2015年度 小牧基地オープンベース Part3

 

Comments
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >
