Under The Same Sky

                          ~みんな同じ空の下~

Category: スポンサー広告  



Category: 美保基地  

美保基地航空祭 2016 Part0

20160529094822.jpg

春の中国シリーズ最終ラウンド、美保基地航空祭
今年は行かないつもりだったけど開催日が近づくにつれて次第に行きたくなり、最終的に行くと決めたのは20日(金)のお昼
そして、その日の夜には米子のネカフェにいたのであった(笑)




20160529130253.jpg

今回の美保で撮りたかったのはC-1のファンブレイクと、もうひとつは地上のブルー
もしブルーのエプロンでの展示が、通常よくある滑走路と平行に並べられるものだったら今回は美保に行ってなかったかも




20160529135041.jpg

どちらも完全にイメージどおりとはいかなかったけど、まあそれなりに撮れたので行ってよかったかな~、と
にしても、岩国に行ったのが遠い過去のように思えてきた(笑)

てことで次回は今さらながらの岩国FSD編の予定ですが、美保の本編はいったいいつになるんだろうか?



関連記事

Newer Entry2016 千歳基地航空祭 ~ ブルーインパルス フライイン ~

Older Entry防府航空祭 2016 Part0

 

Comments
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >
