Under The Same Sky

                          ~みんな同じ空の下~

Category: スポンサー広告  



Category: 千歳基地  

2016 千歳基地航空祭 ~ ブルーインパルス フライイン ~

20160806085440.jpg

ブルーのフライインは#1と#2、#3と#4でのフォーメーションランディングでした~

てことで、二ヶ月ぶりに更新してみました(笑)
今までは行った基地ごとに時系列で絵日記風に書いてましたが、そうするとどうしても時間がかり更新が遅れてしまいます
特に写真を現像してて上手くいかない時は、一晩おいてからやり直すので尚更遅くなります
今回、二ヶ月サボッたのは岩国FSD前日の写真に苦労したからなんですよね~
先に防府とか美保を上げてもよかったんですが、なんかやっぱり順番どおりにやりたいなと・・・
そういうこともあって、最近は写真をあげるだけでいいPHOTOHITOばかりやってました

でも、もうそれやめます(笑)
現像スキルと文章力があればいいんでしょうが、そうでない私の場合その方が早く更新できるし長続きしそうです
あ、PHOTOHITOはやめませんよ

それと、なにを血迷ったかtwitter始めました
よかったらみてやってくださいませ
https://twitter.com/kattya5555

それでは、また近日中に更新します
たぶん(笑)




関連記事

Newer Entry2016 千歳基地航空祭 ~ B747政府専用機 ローパス ~

Older Entry美保基地航空祭 2016 Part0

 

Comments
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >
