Under The Same Sky

                          ~みんな同じ空の下~

Category: スポンサー広告  



Category: 三沢基地  

三沢基地航空祭 2016 その1

20160911141031.jpg

気が付けば10月も中旬に差し掛かり、前回のブログ更新からまた一ヶ月以上経ってしまいました




20160910142000.jpg




20160911144027.jpg

千歳の後は三沢・小松・静浜・明野と怒涛の四週連続航空祭でなにかと忙しく、
やっと三沢で撮った分がひと通り現像し終わりました




20160911104233.jpg




20160911101109.jpg

今年は金曜の夕方に出発して青森で一泊
翌朝に青い森鉄道始発で三沢入りして、土日は三沢泊
んで月曜は昼まで三沢空港展望デッキで過ごした後、青森空港に移動してFDA小牧行き最終便で帰ってきました

天気は予行、本番ともに晴れだったけど雲は多め
なので機体が陰ることも多かったけど、逆に暗雲をバックにしながらも機体に陽が当たっているという、
大好物のシチュエーションでも数多く撮影できたのが良かったです




20160911080716.jpg




20160910110513.jpg

今年は米軍の外来機が少なかったですね
嘉手納のF-15も来なかったし、予定されていた烏山のA-10も現れず
スズメバチ一族も「ロナルド・レーガン」が出港しちゃってたのでいなかったようです




20160911075823.jpg

なんで「いなかったようです」なのかと言うと、本番は二日酔いで米軍の地上展示エリアまで行く気が起きず、
自分の目で確認していないから(笑)
朝一はまだ良かったんですけどね~
念のためにコンビニで胃腸薬を買って飲んだんですが、それでも次第に若干の頭痛と気持ち悪さが襲ってきて、
飛んでる時間以外は完全にくたばってました(笑)




20160911074430.jpg




20160911131926.jpg




20160910142543.jpg




20160911132547.jpg




20160911130650.jpg




20160910104714.jpg




20160911143030.jpg

にしても土曜の夜は楽しかった
ご一緒させていただいた皆様、ホント、ありがとうございました~

てことで、もう一回だけ続きます
次回はもうちょっとまともな内容にしよう(笑)


関連記事

Newer Entry三沢基地航空祭 2016 その2

Older Entry2016 千歳基地航空祭 ~ ブルーインパルス etc ~

 

Comments
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293009 < >
