Under The Same Sky

                          ~みんな同じ空の下~

Category: スポンサー広告  



Category: 岐阜基地  

岐阜基地航空祭 2014 Part3

20141123135255.jpg

岐阜基地航空祭、つづきのつづき

異機種大編隊に向けて各機離陸していきます



20141123135430.jpg

よくもまあ、こんなタイトな編隊で離陸できるもんですわ



20141123135508.jpg

イーグルさん、低くていいね~


20141123135708.jpg

ファントムさん、さらに低いー



20141123135710.jpg

ファントムは低い上がりが多くてよかったな~



20141123135713.jpg

カッコエー



20141123140153.jpg


そして岐阜基地の目玉、異機種大編隊です
写真はその一部だけですけど

これも空中給油デモと同じで、
もっと滑走路近くに寄るべきでした



20141123140336.jpg

機動はやっぱ遠いー



20141123140528.jpg

かと思いきや、今度は近い~(笑)



20141123140805.jpg

もうちょっとひっぱってくれれば背中が撮れるのに~



20141123141203.jpg

F-2は全く撮れなかったな~
あのタッチ&ゴーと言うかタッチ&ヒラリ(笑)も、
ファインダーで捉えてはいたんだけど全く予測していなかったんで、体が反応できなかった(笑)
離陸後すぐ左にひねって、ファインダーの外に飛び出していきましたよ
まさに「エッ?」でしたね



20141123141807.jpg

今年の異機種大編隊の目玉「60」
「0」が微妙?(笑)



20141123142209.jpg

編隊の「ドン」C-1FTB
「角」が長すぎて、アップだとフレーミングが難しいんだよね


かなりザックリでしたが、以上で全日程が終了
後は帰投を待つのみ



20141123151205.jpg

百里からお越しのRF-4E



20141123151207.jpg

いたって普通に帰っていかれました

んで、他の方々も普通に帰っていかれました
明野のOH-1はいつものようにエプロン前でプチ機動してましたけど

と、言うわけで岐阜基地航空祭は以上で終了ですが、
なんだかんだで南会場はアリだと思います
機動飛行をガッツリ撮るってのには向いてないけど


そして、次はいよいよ築城です
予行に備えて、すでに福岡入りしてます
で、来週は新田原、再来週は那覇と、航空祭4連チャンです
今回は何とかなったけど、ブログの更新おっつかないだろうな(笑)

関連記事

Newer Entry平成26年度 築城基地航空祭 前日予行

Older Entry岐阜基地航空祭 2014 Part2

 

Comments
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >
