Under The Same Sky

                          ~みんな同じ空の下~

Category: スポンサー広告  



Category: 築城基地  

平成26年度 築城基地航空祭 前日予行

先日行われた築城基地航空祭に行ってきました

金曜の夜に福岡入りして、土曜の朝に築城駅着
どこで撮ろうか決めかねていたのですが、とりあえず基地北側のお墓方面に向かうことに
NOTAMに上がってた時間にはまだ早かったのでゆっくり歩いていると、
滑走路エンドを過ぎた辺りでF-2が4機離陸

ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

まあ仕方ない、仕方ない
まだカメラの準備もしてないから、たまには見るだけってのもいいでしょ(笑)
んで4機のブレイクが華麗に決まるところを歩きながら肉眼で確認
撮影していたら立ち位置としては完璧でしたね(笑)
これを撮れなかったのは正直ダメージ大でしたヽ(`Д´)ノウワァァァン!!




20141129084234.jpg




20141129084318.jpg




20141129084529.jpg

なかなか面白い空模様で、陽が射すといい雰囲気を醸し出してくれます




20141129085128.jpg




20141129085152.jpg

しかし今年のAGGは低かったですね




20141129090917.jpg

シャッタースピード早すぎ(笑)
てか、こんな離陸するとは思わんかったー




20141129090922.jpg




20141129091844.jpg




20141129092109.jpg




20141129095920.jpg

これは近すぎたー

とは言っても予行だからね
本番でがんばろー

本番無かったけど(笑)




20141129095923.jpg




20141129100253.jpg




20141129100944.jpg




20141129110256.jpg

んでブルーが始まったんだけど




20141129112552.jpg

うーん、なんかな~
構図がイマイチというかなんというか
いい具合にまとまりません

明日はブルーの時間は雨だろうから、今回はアカンなー、
と思いながらホテルに向かったのであった
関連記事

Newer Entry平成26年度 築城基地航空祭

Older Entry岐阜基地航空祭 2014 Part3

 

Comments
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >
