Under The Same Sky

                          ~みんな同じ空の下~

Category: スポンサー広告  



Category: 新田原基地  

新田原エアフェスタ 2014 事前公開 Part1

新田原エアフェスタ 2014
本番の前日に行われた事前公開の模様です

レンタカーで朝7時前に現地着
しかし、天気はいいものの風が強く、とても寒そうなので外に出る気になりません(笑)
30分ほどグダグダしてから、メトロが上がりそうなのでようやく外へ



20141206073240.jpg

普通に上がって、普通に降りてきました

それからまた1時間ほど、ふきっさらしの畑で待ちます
それなりの防寒対策をしてきたし、晴れて陽が照っているので思ったほど寒くはありません

んで救難展示が始まって終わって(笑)、いよいよ黒馬さんが登場



20141206093113[1]

余裕の片手操縦です(笑)



20141206093454.jpg



20141206093525.jpg

機動飛行と言うより、上品に流している感じ



20141206093658.jpg



20141206093824.jpg

さすがにこの天気ではベイパーがほとんど出ません
って、贅沢言うなっ(笑)



20141206095409.jpg

お次はブルーですが、4番機欠席です



20141206095539.jpg

管制塔と絡めたかったので、背景が流れないようにあえて早めのシャッタースピードで

距離灯が目立ちすぎだな~(笑)



20141206095607.jpg



20141206095957.jpg



20141206100439.jpg

やっぱ3機だと寂しいね~



20141206100805.jpg



20141206101302.jpg



20141206101402.jpg



20141206101809.jpg



20141206103014.jpg

最後の課目、クリスマスツリー
上手い具合に風で流されて、スモークが真後ろに固まって残っています
1機少ないのが残念ですが、今までに自分が見た中では一番きれいでした



20141206105612.jpg

お次はPACAF F-16 デモチーム



20141206105654.jpg

今年は防府北と三沢で見ましたが、
今回が一番見応えありましたね



20141206105835.jpg

でも縦系メインなので、いいところは遥か上空になってしまうのが辛いところです



20141206110641.jpg

キチキチにフレーム内に納まった(笑)



こりゃ次の那覇の前にニュウタ終わりそうにないな
とりあえず、つづく
関連記事

Newer Entry新田原エアフェスタ 2014 事前公開 Part2

Older Entry平成26年度 築城基地航空祭

 

Comments
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >
