Under The Same Sky

                          ~みんな同じ空の下~

Category: スポンサー広告  



Category: 新田原基地  

新田原エアフェスタ 2014 事前公開 Part3

20141206113956.jpg

新田原エアフェスタ2014、事前公開のアグレッサー編です




20141206114248.jpg

一機は迷彩無しの通常塗装機
こんな遠くには航空祭の時ぐらいしか来ないから、ある意味レアなものが見られたのかも(笑)




20141206114358.jpg

でも、やっぱりこっちの方がアグレスらしくていいや




20141206114510.jpg

片側のみアフターバーナーを焚いてのナイフエッジ




20141206114556.jpg

迷彩無しが北から進入してきて滑走路を横切り




20141206114600.jpg

グイっと機首を上げて




20141206114602.jpg

ハイレートクライム~




20141206114606.jpg

そのまま高ーーーく上がってからの右旋回~

撮影時は気付かなかったのですが、右側エンジンのみアフターバーナーカットしてます
これって普通の旋回じゃないですよね(笑)




20141206114628.jpg

そして今度は急降下




20141206114632.jpg

真っ直ぐこちらに突っ込んできます




20141206114634.jpg

この一連の流れはめちゃカッコよかった
感覚的にほぼ真上から急降下してくるF-15がファインダーの中で次第に大きくなるのを見ながら、
「おお~」って声出してました(笑)




20141206115101.jpg

相変わらずブレイクはいい感じに撮れません(´・ω・`)




20141206115253.jpg

ってことで、かなり適当な感じでしたが(笑)、事前公開編終了です

順番でいけば次回は新田原の本番ですが、那覇が手付かずだし嘉手納もある
年末で仕事も忙しくなってきたから全て完了するのは年明けになるな~
まあ急がず自分のペースでやっていきましょう
関連記事

Newer Entry新田原エアフェスタ 2014 Part1

Older Entry新田原エアフェスタ 2014 事前公開 Part2

 

Comments
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >
