Under The Same Sky

                          ~みんな同じ空の下~

Category: スポンサー広告  



Category: 新田原基地  

新田原エアフェスタ 2014 Part1

やっとこさの新田原エアフェスタ2014本番です

が、当日の朝やらかしてしまいました
いわゆる「寝坊」ってやつですね(笑)
橘通りのホテルだったんですが、なんと部屋の目覚ましが作動せず ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
いつもは携帯のアラームもセットするんですが、なぜか忘れてしまいました

で、起きたのは朝の7時30分
いつも仕事に行くとき起きてる時間です(笑)
慌てて飛び起きて、なんとか宮交発基地行きバスの最終便に乗ることができました
時間が遅いせいか車内はガラ空きで、途中渋滞も無く非常にスムーズに到着
基地内で少々バス渋滞がありましたが、なんとか23SQの展示飛行には間に合いました

が、当然ながら見事な逆光です
予報では雲が多そうな感じだったんでエプロンでもいいかな?と思ってましたが、
昨日と同じぐらいかそれ以上のいい天気になりそう
とりあえずファントムのAGGまでエプロンをウロウロしながら撮ってたんですが、
こりゃダメだってことで正門からタクシーに乗って南門まで行きました



20141207101648.jpg

歩いて基地南の畑に向かっている時にアグレスが離陸



20141207101744.jpg

まあ、なんとか間に合ったって感じです



20141207102203.jpg

しかしいい天気です
風も弱く、歩いていると汗ばむぐらいでしたね



20141207102306.jpg




20141207102535.jpg

さすがにブレイクポイントまでは歩いていけませんでした



20141207102926.jpg

今年のアグレスは立ち位置が決まらず、全体的になんかイマイチ・・・
寝坊してるんだから当たり前か ( ゚∀゚)アハハノヽノヽノヽノ \ / \
また来年がんばろー



20141207104553.jpg

んで、F-2です
タッチ&ゴーです
見事に背景が止まってます(笑)
それなりに考えがあって設定してるんですが、毎回見事に裏目に出ちゃいますヽ(`Д´)ノウワァァァン!!



20141207104735.jpg




20141207104737.jpg

天気がいいって素晴らしい(笑)



20141207104740.jpg




20141207104929.jpg

いい突込みです



20141207104931.jpg




20141207104932.jpg

一週間前の鬱憤を晴らすかのような、いいフライトでした



20141207105232.jpg

F-2が終わったところで、第1空挺団を乗せたC-1が離陸
しかし、いいところで撮影してるよな~(笑)



20141207110934.jpg

F-16です
昨日も見てるから、今回は一味違うことはわかっています



20141207111020.jpg




20141207111021.jpg

いいね~(・∀・)



20141207111118.jpg

冬の晴天最高~



20141207111203.jpg




20141207111602.jpg

なんてことないお腹ですが、条件がいいとなんか違って見えます(笑)
そういえば三沢では雲が多く、デモフライトの間ずっと陰ってたんですよね
今回は陽があたりっぱなしで最高でした


20141207111914.jpg




20141207111916.jpg




20141207111918.jpg

F-16の飛びっぷり、堪能させていただきましたっ
関連記事

Newer Entry新田原エアフェスタ 2014 Part2

Older Entry新田原エアフェスタ 2014 事前公開 Part3

 

Comments
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 < >
