Under The Same Sky

                          ~みんな同じ空の下~

Category: スポンサー広告  



Category: 新田原基地  

新田原エアフェスタ 2014 Part2

新田原エアフェスタ 2014の後半です


20141207113122.jpg

F-16のデモが始まる前に離陸したC-1が東から進入してきました
陸上自衛隊第1空挺団による空挺降下、開始です




20141207113133.jpg




20141207113150.jpg

ますはテスト降下で一人だけ




20141207113737.jpg

2パス目
どんどん降下してきます




20141207113741.jpg

降下!降下!降下!




20141207114355.jpg

全部で3パスして21人(たぶん(笑))が降下
着地の衝撃は建物の2階から飛び降りたそれと同等とのことです
経験無いのでわかりませんが(・∀・)




20141207135346.jpg

そして本日の大トリ、ブルーインパルス




20141207135432.jpg




20141207135928.jpg




20141207140145.jpg




20141207140325.jpg




20141207140344.jpg




20141207141325.jpg




20141207142852.jpg

芦屋はゴムボート漂流事件で中止、築城も雨のため中止
今年の九州シリーズはなかなか飛べなかったブルーですが、
ここ新田原で晴天の下、見事な演技を披露してくれました
タッククロスは残念だったけどー

以上で全日程終了~
と、同時に帰投が始まります




20141207144837.jpg

まずは第1空挺団を乗せた入間のC-1がお帰りに




20141207145755.jpg

次は同じく入間のU-4
いつ見ても上品で優雅な機体ですな




20141207150550.jpg

お次は我が地元、小牧からのC-130H




20141207151104.jpg

そして築城の記念塗装F-2B




20141207151106.jpg

ローアングルテイクオフからのハイレートクライムと予想してシャッタースピード遅くしたのに、
ほとんど背景は入らず(´・ω・`)
まあ、予想が裏目に出るのはいつものことなので(笑)




20141207151250.jpg

美保へお帰りのT-400
そういえば今年の美保は残念でしたね~




20141207154547.jpg

鹿屋のP-3C
てか、なんでこんなに固まってるんでしょうか?(笑)




20141207154604.jpg

これで今日の帰投はもう無いよ、というアナウンスが聞こえたので私も撤収ー
日向新富の駅まで50分歩いた後、1時間電車を待ってホテルに帰ったとさ
乗りたい電車に間に合うかな~、と思ったけど無理でした(笑)
関連記事

Newer Entry那覇基地エアーフェスタ 2014 Part1

Older Entry新田原エアフェスタ 2014 Part1

 

Comments
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >
