Under The Same Sky

                          ~みんな同じ空の下~

Category: スポンサー広告  



Category: 那覇基地・那覇空港  

那覇基地エアーフェスタ 2014 Part3

今日で今年も終わりです
かといって何か特別なことをするわけでもなく、通常どおりの更新で那覇基地エアーフェスタのつづきです



20141214091314.jpg

F-15の機動飛行が終わり、さてどうしようかと思っていたらこんなのが降りてきました
B787を近くで見たり撮ったりするのは、恥ずかしながらこれが初めてだったりします




20141214092425.jpg

JALのB777-200
特に何ってわけじゃないんだけど、ついつい撮っちゃいます(笑)




20141214092951.jpg

次の展示飛行に向けて、空自のUH-60Jが離陸




20141214093156.jpg

続いてチヌーーーク




20141214093329.jpg

陸自の同型機も離陸




20141214093453.jpg

RACのDHC-8-100
いろいろ見られるんで、ほんと那覇は退屈しません




20141214093636.jpg

F-15の駐機スポットでは機上撮影会が行われていますよ
って、んなわけない(笑)
合同航過飛行に向けての離陸前点検が始まるようです

んで、こちらに気を取られていると、




20141214094518.jpg

こんなのがタキシングしてきました
入間の電子飛行測定隊YS-11EBです
もちろん展示飛行のためではありません
てか、こんなのがいきなり現れるから気を抜けません(笑)

このあと、さっき上がったヘリ四機が航過飛行を実施




20141214095449.jpg

んで、YS-11EBが離陸していきました
この日はどこまで行ってきたんでしょうか?




20141214100058.jpg

こちらは離陸準備が完了


20141214101430.jpg

(´∀`*)ノシ


20141214101434.jpg

沖縄の空~




20141214101442.jpg

∠(`・ω・´)




20141214101626.jpg

海自のP-3Cも向かいます




20141214101641.jpg

どんどんタキシングしていきます




20141214101943.jpg

おかげで離陸待ちの大渋滞(笑)

んでT-4が離陸したので撮ろうとしていると、




20141214102136.jpg

この方が現れて視界を遮られました(笑)




20141214102142.jpg

まあ、これはこれでいっか(笑)




20141214102307.jpg

那覇救難隊のU-125A
そういえば那覇って救難展示が無いけど、このトラフィックの多さでは無理ですな




20141214102350.jpg

F-15、六機のうちの一機目
バーナー炊いてエプロン前で左旋回
この後、地上展示のC-130Hと被って撮影できず




20141214102406.jpg

二機目
同じくこの後C-130Hに視界を遮られました(笑)




20141214102534.jpg

今年新編された警戒航空隊第603飛行隊のE-2C
やっぱE-2Dは那覇に配備されるんでしょうかね




20141214102601.jpg

F-15の三、四機目はフォーメイション・テイクオフ




20141214102710.jpg

続いて海自P-3C
いつもの前傾姿勢です



20141214102713.jpg

なんかかわいい(*´ω`*)




20141214102716.jpg

P-3Cって地味な感じだけど、なぜか多めに撮っちゃう(笑)




20141214102748.jpg

F-15の五、六機目も離陸




20141214103141.jpg

そして、こちらも旅立っていかれました ノシ



以上で今年最後の更新も終了です
気付けばもう数時間で新年ですね

このブログを始めて三ヶ月
拙い写真と文章ですが、少ないながらも見てくれている方々がいるようで、ありがとうございます
来年も肩肘張らず、自分のペースでやっていこうと思いますので、よろしくお願いいたします
では、よいお年を


那覇編はいつになく写真多めなので、まだまだつづく


関連記事

Newer Entry那覇基地エアーフェスタ 2014 Part4

Older Entry那覇基地エアーフェスタ 2014 Part2

 

Comments
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >
