Under The Same Sky

                          ~みんな同じ空の下~

Category: スポンサー広告  



Category: 那覇基地・那覇空港  

那覇基地エアーフェスタ 2014 Part4

あけましておめでとうございます
と言っても、もう9日ですね
最近は特に忙しかったわけでもないのですが、今回が今年最初の更新で去年の那覇編のつづきです




20141214105721.jpg

F-15とE-2Cの編隊航過飛行

T-4と陸自LR-2の編隊はブレブレ、F-15とU-125Aのはピンボケ
F-15とP-3Cの編隊は、間隔が開きすぎてて上手く撮れなかったため割愛させていただきましたっ




20141214112109.jpg

E-2Cは早々に降りてきました




20141214112803.jpg

ジンベエジェット~




20141214112959.jpg

岩国から来ているEP-3電子情報収集機
YS-11EBと同じくミッションフライトです




20141214113018.jpg

年末年始も飛んでたんでしょうか?
お疲れさまです(`・ω・´)




20141214113055.jpg

F-15とT-4の混成航過飛行
左上にF-15がもう1機いるんだけど入りきらず




20141214113120.jpg

編隊通過後、すぐにJTAのB3が離陸
トラフィックの多さを物語ってますな




20141214113304.jpg

そしてSWALジェットが着陸
そういえば帰りの飛行機はこれでした




20141214113446.jpg

すると、すぐさまジンベエジェットが離陸して




20141214113625.jpg

さくらジンベエが着陸
さすが那覇ですな~




20141214113934.jpg

んで、EP-3が離陸
ほんとコブだらけだね




20141214114023.jpg

F-15とT-4が編隊を組み換えて二回目の航過
今度は全部入ったよ




20141214114706.jpg

その後に着陸しようとしたJTAのB3がゴーアラウンド
FODとのことで一時ランウエイクローズになりましたが、10分ぐらいで再開されました




20141214115438.jpg

んで、コンバットピッチの後着陸して




20141214115635.jpg

戻ってきました




20141214115647.jpg

那覇はあちこち移動しても、人がいっぱいで前が見えないってことが無いのが(・∀・)イイ!!




20141214115732.jpg

今回はここまで
次で那覇編も最後かな~



関連記事

Newer Entry那覇基地エアーフェスタ 2014 Part5

Older Entry那覇基地エアーフェスタ 2014 Part3

 

Comments
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >
