Under The Same Sky

                          ~みんな同じ空の下~

Category: スポンサー広告  



Category: 那覇基地・那覇空港  

那覇基地エアーフェスタ 2014 Part5

今回も那覇基地エアーフェスタ2014のつづきです

午前の展示飛行が終わって次のブルーまで時間があるので、地上展示を見たりしてフラフラします




20141214121716.jpg




20141214122146.jpg




20141214122553.jpg




20141214131915.jpg

んで、ウォークダウンが始まりました
他の基地でウォークダウンを撮ろうと思うとブルーの前にずっと張り付いていないと難しいんだけど、
ここ那覇では直前に行ってもこのぐらいは撮れちゃいます




20141214132017.jpg





20141214132706.jpg





20141214133726.jpg

この時間帯は雲が多くて、陰ってることが多かった




20141214133741.jpg




20141214133756.jpg




20141214133807.jpg




20141214133820.jpg




20141214133842.jpg

この間にも民間機の離着陸は当然ながら普通に行われているので、
ブルーの演技もその合間合間に行われていきます




20141214135158.jpg

少しホールドがかかった後に4機が離陸
この後、続けざまに5、6番機も上がるのですが、
それを忘れて先に上がった4機をずっと追っていたので撮れず終い




20141214135655.jpg

那覇では航空祭で通常行われているアクロではなく、編隊連携機動飛行、いわゆる「那覇スペシャル」となります




20141214135709.jpg

いい圧縮具合




20141214140104.jpg




20141214140913.jpg




20141214141957.jpg

キューピッドは、いつものiPhoneで




20141214142600.jpg

シマシマツリー




20141214142619.jpg

普段よりも早めにスモークカット



20141214143246.jpg

そして戻ってきました
これにて全日程終了です



20141214143343.jpg

なかなかいい組み合わせですな




20141214144040.jpg

いつの間にか戻ってたジンベエジェットが、また飛んでいきました



20141214144238.jpg

ピースジェット~
ほんと退屈しませんわ




20141214145515.jpg

さて、長々とお送りしてきた那覇編も、これにて終了です
ゆったりまったりのいい航空祭でした

ブログは写真多めの完全時系列でやってみたけど、けっこうしんどかった(笑)


関連記事

Newer Entry嘉手納基地に行ってきた Part1

Older Entry那覇基地エアーフェスタ 2014 Part4

 

Comments
Edit
こんにちはOJIRO302と申します。

那覇遠征お疲れ様でした。
どのお写真もツボを押さえていて素晴らしい出来栄えですね!
特にBIの描写は、会場の興奮をそのまま持ち帰られたような見応え抜群の作品で圧倒されます。
シマシマツリーの構図は思いもよらなかったです。
拝見した瞬間、やられた~!って感じで、しばらく凝視してしまいまた。
kattyaさんのセンスと描写力に脱帽いたしました。
次回の作品も楽しみにしております。

追伸
こちらから勝手にリンク張らせていただきました事,
お許し願いますm(__)m

OJIRO302
Edit
OJIRO302様

コメントありがとうございます。
ちょっと褒めすぎですけど(笑)
でも嬉しいのは間違いないし励みにもなりますので、
素直に受け止めさせていただきます。

リンクの件は何も問題ありません。
こうして知らせていただいてますし、
リンクしていただけるのは光栄な事だと思っていますよ。

私もリンク貼らせていただきますので、
これからよろしくお願いいたします。


Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 < >
