Under The Same Sky

                          ~みんな同じ空の下~

Category: スポンサー広告  



Category: 小牧基地・県営名古屋空港  

平成26年度 小牧基地オープンベース 事前公開 Part2

20150314135415.jpg

予定の時刻どおりブルーが動きだしました
が、5番機欠席で5機しかいません
エンジン不調(だったかな?)で乗り換えるってのは聞こえてきましたが、
予備機ないのにどうするんだろ?って思ってました




20150314135635.jpg

さっきまで小雨がパラついてたんだけど、急速に天候が回復してきたのでメラメラがすごい




20150314135839.jpg

1~3番機がスモークチェック
4番機は普段より後方に位置しています




20150314140007.jpg

そして離陸




20150314140022.jpg

二年前にセントレアへ向かった時は一機ずつの離陸でしたが、今回はフォーメーションテイクオフ
小牧でこんな光景が見られるなんて( ;∀;)




20150314140240.jpg

展示内容は編隊で南西から進入し、北西へ旋回して抜けていくというもの
34エンドから進入して滑走路上を航過すると予想していたのですが、見事にハズれました
大人にはいろいろ事情があるってことが、よくわかりましたね




20150314140423.jpg

それでも44年ぶりにブルーが小牧の空に帰ってきたんです




20150314140947.jpg




20150314140953.jpg




20150314141019.jpg




20150314141207.jpg

最後の演目サクラ
全部で水平系5課目を実施して着陸です




20150314141512.jpg

#1




20150314141541.jpg

#2




20150314141605.jpg

#3




20150314141635.jpg

#4
乗り換えるって、こういうことだったのね




20150314141711.jpg

#6


以上で事前公開も無事終了
地元組のフライトが大人しめだったけど、やっぱブルーが来ると航空祭らしくていいですね





関連記事

Newer Entry平成26年度 小牧基地オープンベース Part1

Older Entry平成26年度 小牧基地オープンベース 事前公開 Part1

 

Comments
Edit
ご無沙汰しております。
予行では5番機不調だったのですか…
課目構成上、不調機が発生すると真っ先に欠機となる4番機は可哀想ですね(笑)
Edit
昨年の新田原予行では4番機が不調でしたね
編隊では他機に囲まれ、レターエイトでは後から追いかけてこい(一部では曲がる方向間違えたなどとも言われますが(笑))など、絶えずプレッシャーをかけられる4番機
でもハートを貫く矢を任されてるから、見た人の記憶に一番残ってるかもしれませんね
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >
