Under The Same Sky

                          ~みんな同じ空の下~

Category: スポンサー広告  



Category: 小牧基地・県営名古屋空港  

平成26年度 小牧基地オープンベース Part2

今年の展示飛行はかなり大人しめでしたが、
全機着陸後に「ころがり展示?」で楽しませてくれました




20150315102757.jpg

このハーク、写真ではまったくわからないけどバックしています

場内アナウンスによると、道を間違えた(笑)ということで先に着陸したイラク迷彩の3機とかち合って睨み合い
その結果は、やはり多勢に無勢
このハークが引き下がり、バックして道を空けることになったそうな




20150315102833.jpg

黒煙を吐きながら渋々バックしていきます(笑)




20150315102846.jpg

今までにもバックを披露したことはありましたが、こんなに長い距離は初めてなんじゃないでしょうか?
500mぐらいはバックしたと思います




20150315102932.jpg

(゚Д゚#)オラオラー、って感じでイラク組がエプロンに入ってきました(笑)




20150315103013.jpg




20150315103021.jpg




20150315103048.jpg

なんとか全機無事に駐機できましたε-(´∀`*)ホッ

こういうコミカルな展示もいいですね
今年は場内アナウンスも終始ゆるかったし(笑)




20150315104205.jpg

そして飛行後点検が整備員によって行われます




20150315104306.jpg

普段はなかなか見られない光景です




20150315104416.jpg

飛行機を飛ばしているのはパイロットだけじゃないんですよね
他にも様々な人たちが関わって手続きやら何やらして、やっと飛ばすことができる
それを私たちは、あーだこーだ言いながら見て楽しんでるわけです(笑)
ひたすら感謝、感謝、です



関連記事

Newer Entry曇天と桜と戦闘機

Older Entry平成26年度 小牧基地オープンベース Part1

 

Comments
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 < >
