Under The Same Sky

                          ~みんな同じ空の下~

Category: スポンサー広告  



Category: 小牧基地・県営名古屋空港  

平成26年度 小牧基地オープンベース Part3

小牧基地オープンベースのつづきです
もう、ひと月になろうとしてますが(笑)




20150315113850.jpg

今回がラストフライトというアナウンスのあった、名古屋市消防局のドーファン2
滑走路を挟んだ空港側の駐機場から飛んできましたが、デモは無し




20150315114335.jpg

明野のOH-6D
こちらもサラッと飛んだだけ



20150315114501.jpg

チヌーク!!
今年はバケツぶら下げてないのね



20150315114927.jpg

海保のアグスタAW139
お手振りはあったけど機体は振らず

以上、「異機種回転翼航過飛行」でした
昨年はもうちょっと派手に飛んでくれたんだけどね~(´・ω・`)




20150315121011.jpg

てことで、ブルーです
小牧とは思えないほど人だかりができてます(笑)




20150315121926.jpg

小牧はけっこう起伏があるんで、ハンガー前などの高いところに行くとこんな感じに見ることができます



20150315122355.jpg

直前にランチェンしたので、RW16上がりに
今日は六機揃ってます




20150315122602.jpg

そして離陸
レンズを短くして無難に収めようかとも思いましたが、撮りたいイメージがあったので果敢に挑戦!
が、無残に散ったのでお見せすることができません(笑)




20150315122921.jpg

この頃はまだ陽射しがあったんだけど




20150315123152.jpg

西からどんどん雲が広がってきて




20150315123413.jpg

完全に曇り空になっちゃいました




20150315123935.jpg

それでも44年ぶりのブルー
そして小牧上空では初めてのサクラ
近隣で生まれ育った一飛行機好きとして感慨深いものがあります




20150315125057.jpg

演技を終えて戻ってきました




20150315125237.jpg

#1




20150315125244.jpg

#2




20150315125254.jpg

#3




20150315125258.jpg

#4




20150315125305.jpg

#5




20150315125316.jpg

#6




20150315125920.jpg

一番機の友田三佐は今回がラストフライトだったそうです
お疲れさまでしたっ ∠(`・ω・´)




ネタが無いのでまだつづく(笑)



関連記事

Newer Entry平成26年度 小牧基地オープンベース Part4

Older Entry曇天と桜と戦闘機

 

Comments
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >
