Under The Same Sky

                          ~みんな同じ空の下~

Category: スポンサー広告  



Category: 小牧基地・県営名古屋空港  

平成26年度 小牧基地オープンベース Part4

小牧基地オープンベースネタも今回でラスト
結局一ヶ月以上引っ張ってしまいました(笑)


ブルーが終わったので、これで全日程終了です
帰投が始まるまでの間に地上展示機を撮っておこうと思ったら




20150315132405.jpg

なんと、帰投の離陸準備のために地引網が始まっていて、
すでに機体の近くまで行けなくなっていました

ファントムの記念塗装機を人が少なくなってから撮ろうと思っていたんだけど、
どうやら遅すぎたようです(笑)




20150315135912.jpg

てことで帰投が始まり、まずは明野ヘリ軍団
OH-1が飛行停止中なので当然来ておらず、いつものプチ機動もありません




20150315140339.jpg

AH-1Sがガトリング砲を振り回して荒ぶってます(笑)




20150315142137.jpg

そういえばFDAを一枚も撮ってなかった
いつのまにか一号機の塗装、新しくなってたのね




20150315142231.jpg

舞鶴にお帰りのSH-60K




20150315142252.jpg

いい汚れ具合です(笑)




20150315142636.jpg

美保のT-400もオールクリア

そういえば今年は美保と静浜が被っちゃいましたね
岐阜と築城も被りそうだし
今のところどちらも遠い方に行く予定なんだけど、どうしようかしら




20150315143347.jpg

軽く翼を振って帰っていかれました




20150315143842.jpg

そして飛実のF-15
Pさん、ノリノリです(笑)




20150315143856.jpg




20150315143917.jpg




20150315143945.jpg

F-4記念塗装機も続きます




20150315143953.jpg




20150315144020.jpg




20150315144159.jpg

そして来ましたイーグルさん
低くていい上がり~




20150315144202.jpg

こっち見てます




20150315144203.jpg

(・∀・)おおっ




20150315144204.jpg

(゚∀゚)キタコレ!!

右下の黒い影は地上展示中のUH-60のローターです




20150315144205.jpg

反対側へ切り返し中~
そのため主翼端がブレています

今回は立ち位置が決まってフレーム内にいい感じに納まったんだけど、
地上構造物がほとんど写らなかったので低空でのバンクってことがわからないではないか
なかなか上手いこといかないね  '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、




20150315144206.jpg

バーナーこそ炊いていなかったものの、いいもの見させていただきました ノシ




20150315144416.jpg

ファントムさんにも期待が高まります




20150315144422.jpg

が、いたって普通に帰っていかれました ノシ




20150315130618.jpg

てことで、私も撤収です
今年はブルーが来たこともあって7万3千人の来場があったそうで、例年の倍以上の人出でした
昨年までは基地内の施設に「小牧基地でブルーインパルスを見よう」なんてポスターが貼ってあったりして、
やっと念願が叶ったわけですね
その関係かどうかはわかりませんが、他の展示内容が縮小気味なのは残念でしたけど


*今回から画像の表示サイズを大きくしてみました
 このサイズだとブログとしては大きすぎるかなと思って今までは縮小してたんだけど、
 これでタグをいじる手間が省ける(笑)
 過去の記事も暇を見て変えていきます


関連記事

Newer Entry市松模様を見に、ちょいと岐阜基地へ

Older Entry平成26年度 小牧基地オープンベース Part3

 

Comments
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 < >
