Under The Same Sky

                          ~みんな同じ空の下~

Category: スポンサー広告  



Category: 岐阜基地  

市松模様を見に、ちょいと岐阜基地へ

今週の月曜日、休みを取った日が久々に晴れたので岐阜基地へ行ってきました
でも朝一から行く元気は無かったので2ndからです(笑)

まずはいつもの28エンドへ




20150427124832.jpg

いつの間にやら岐阜の子になってたC-1 #004




20150427125234.jpg

XASM-3とAAM-4を搭載してます
この市松をまとったXASM-3を見たかったんですよね~
あっさりゲットできてよかったよかった




20150427125239.jpg

最近はミサイル関連のミッションがお盛んなようで、1stではF-15が一発ぶっ放してきたようです




20150427125319.jpg





20150427130441.jpg

T-7が飛んでくれると、なんとなく嬉しい(笑)




20150427131439.jpg





20150427131527.jpg





20150427131838.jpg





20150427150742.jpg

3rdの上がりは博物館へ
小牧のハークが帰っていきました

ひととおり見届けた後、降りを狙うためまた場所移動



20150427161539.jpg





20150427161609.jpg





20150427161727.jpg

その都度コース取りや高度が違うので、全て狙えないのが難しいところです




20150427162629.jpg





20150427162632.jpg

以上、とある日の岐阜基地でした


てことで、明後日は岩国FSDですね
うまいこと休みが取れたので、今日のお昼前から岩国入りして外来機のフライインやらを見てきました
とてもいい天気で明日も大丈夫なんですが、肝心の本番の天気が心配です
なんとか降らずにすめばいいんですが



関連記事

Newer EntryMCAS岩国 フレンドシップデー2015 前々日

Older Entry平成26年度 小牧基地オープンベース Part4

 

Comments
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 < >
