Under The Same Sky

                          ~みんな同じ空の下~

Category: スポンサー広告  



Category: 岩国基地  

MCAS岩国 フレンドシップデー2015 前日予行 Part1

この日も朝からいい天気
ホテルで朝食を食べてから、7時ごろに出発
ちょうどいいバスが無いので今日は歩いていきます

んで、40分ほどで到着
すでに大勢の人たちが始まるのを待っていました

NOTAMは一応出ていましたが、さすが米軍と言うべきか始まりと終わりの時間だけという、かなりアバウトなもの(笑)
なにが何時に飛ぶとか、まったくわかりません




20150502091930.jpg

9時過ぎに始まったFlag jumps
岩国といえば、最初はやっぱこれだよね

で、お次がなんとブルー
正直なところ、ガ━━(;゚Д゚)━━ン!! でした
こんな時間に飛んだらおもいっきり逆光じゃん(笑)
ここに集まっていた人たちみんながそう思ったんじゃないでしょうか




20150502093452.jpg

ローアングルキューバン&ロールオンテイクオフ




20150502093457.jpg

高度わずか10数フィートッ
順光で撮りたかった~




20150502093500.jpg

低高度を維持したままなので、光線具合がまだマシです




20150502093501

目の前をぶっ飛んでいくので、さすがに速かった




20150502093503.jpg

この位置に来ると順光寄りに




20150502093503[1]

アンチコ (-д☆)ピカッ




20150502093504.jpg

引き起こしてから~




20150502093509.jpg

そのままループへ
いい青空だ~




20150502094910.jpg

オポジットコンティニュアスロールで会場左手から進入してくる6番機
鳥さんの群れがいるな~、とは思ってましたが




20150502094911.jpg

こんな近くにいたとは思わなかったよ
なにごとも無くてよかった~




20150502100000.jpg

デルタループ




20150502100003.jpg




20150502100717.jpg

タッククロスで5番機が二回目の交差に向かうところ




20150502100719.jpg

もちろん他にも撮ったんだけどね~
逆光でも何かの間違いでいいのが撮れるんじゃないかと思いながら(笑)

以上、ブルーインパルスでしたっ



関連記事

Newer EntryMCAS岩国 フレンドシップデー2015 前日予行 Part2

Older EntryMCAS岩国 フレンドシップデー2015 前々日

 

Comments
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 < >
