Under The Same Sky

                          ~みんな同じ空の下~

Category: スポンサー広告  



Category: 美保基地  

美保基地航空祭 2015 Part1

美保基地航空祭2015、本番です

いや~、今年はいい天気でしたね~
あまりに天気が悪そうなら同日開催だった静浜に行こうかと思ってたので、
週間予報には、かなり悩まされましたが(笑)




20150524084226.jpg

て、ことで、基地内南側駐車場からの撮影です
さすがに5月後半にもなると、9時前でもメラメラがかなり発生してますね




20150524093321.jpg

美保ならではの、T-400の編隊




20150524093538.jpg

いつか機動飛行してくいれないかな




20150524095108.jpg

YS-11が老体にムチ打って頑張ってます




20150524095303.jpg

今回は一機のみでの展示
残飛行時間を考えたら仕方ないですね




20150524095958.jpg

そしてC-1タイム




20150524100042.jpg

今年は四機でのフライトと例年よりも少なめでしたが、
低めの高度でガンガン来ます




20150524100047.jpg





20150524100121.jpg





20150524100331.jpg

編隊でグルっと旋回




20150524100452.jpg


このサイズの機体が揃ってバンクすると迫力があるね~




20150524100508.jpg





20150524100615.jpg

低いのキター




20150524100618.jpg

操縦桿握ってるのが分かるぐらいの低さヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ
タマラン (;´Д`)ハァハァ




20150524100620.jpg

やっぱC-1いいわ~




20150524100732.jpg

物投は近すぎてこんな絵に(笑)




20150524101104.jpg

続いて空挺降下です

まずは一人がテスト降下
#007ってことは、空挺隊員乗せてあんなフライトしてたのね(笑)
普段の訓練ではもっとハードなことしてるんだろうけど




20150524101240.jpg

そして産卵 降下開始




20150524101346.jpg

いい天気だね~




20150524101636.jpg

以上でC-1の展示飛行が終了
着陸前のオーバーヘッドアプローチからの旋回時も、超絶バンクを見せるのであった


関連記事

Newer Entry美保基地航空祭 2015 Part2

Older Entry美保基地航空祭 2015 前日予行

 

Comments
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >
