Under The Same Sky

                          ~みんな同じ空の下~

Category: スポンサー広告  



Category: 美保基地  

美保基地航空祭 2015 Part2

20150524103108.jpg

美保基地航空祭の続きは、築城のF-15から~




20150524103327.jpg

ちょいと高度が高めでした




20150524104128.jpg

お次は同じく築城からのF-2




20150524104802.jpg

やっぱり高いのね




20150524105440.jpg

チヌークがエプロン前で飛んでいましたが、
場内アナウンスがあまり聞こえないので何をしていたのか分からず(笑)




20150524110721.jpg

昨年は唯一展示飛行を行って暴れまくった海保ですが、今年は随分と控えめ
もっとやらせろ (#゚Д゚)ゴルァ!!
って感じで枯れ草飛ばしまくってるんでしょうか?(笑)




20150524132014.jpg

んで、ブルーです




20150524132112.jpg

ブルーの時間になると雲が多くなるね~、と思うのは気のせいでしょうか(・3・)




20150524132124.jpg




20150524132152.jpg

ベタ踏み坂として某CMで有名になった江島大橋が見えてます




20150524132849.jpg

レインフォール




20150524133314.jpg

4番機が曲がる方向を間違えたところ(笑)
なにげにこの瞬間は狙ってるんだけど、タッククロスやコークスクリュー同様、なかなかいい感じに撮れません(´・ω・`)




20150524133614.jpg

4シップインバート




20150524133843.jpg

ラインアブレストロール




20150524133926.jpg

360°&ループ

終盤の6機での課目、デルタループやボントンロールとかはなぜかカットされました
おかげで順番が「?」になってしまい、タッククロスの進入に気付くのが遅れて撮れなかったよ( ;∀;)
そういえば新田原でもタッククロスを狙っていて、
いい感じで キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
と思ったら、
クロスしねー ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
てこともありましたな(笑)




20150524134805.jpg

んで、ロリコン
ブルー終了の時間になると晴れてくるね~、と思うのは気のせいでしょうか(・3・)


以上で私の美保基地航空祭は終了です
普段なら帰投も見送ってから帰るんだけど、南側駐車場は滑走路から遠い
そして何と言っても家まで帰るのに時間がかかる(笑)

ブルー終了と同時に撤収して駅まで歩き、少し待って超満員の列車に乗車
米子に到着して、余裕を取って遅めの時間で買ってあった特急「やくも」の指定券を10分後に出る列車に変更
「上手くいったぜ( ´Д`)=3 フゥ」と車内で寛いでいると、
なんと岡山直前で踏み切りの遮断機がどうのこうので到着が遅れ、乗り継ぐはずだった新幹線に乗れなかったよ(ノД`)

と、そんなこんなで基地を出てから7時間かかって帰宅
ほんと遠いわ
でもまた来年もいくんだろうね~(・∀・)



関連記事

Newer Entry防府航空祭 2015 前日予行 Part1

Older Entry美保基地航空祭 2015 Part1

 

Comments
Edit
kattyaさん
三保基地遠征お疲れ様でした!

相変わらずの「心に届く」作品群にシビレましたよ。
大胆な切り取りに絶妙な構図、そして流しも上手く決まって言うことなしですね。。。
すごく刺激になりますし、参考にもさせてもらいます!

kattyaさんの作品はいつも楽しみです。

OJIRO302
Edit
OJIRO302さん

ホメ過ぎコメントありがとうございます
往復13時間かけて行ってきた甲斐がありました(笑)

私もOJIRO302さんのブログにちょくちょく寄らせてもらって刺激をいただいてますよ
ただコメント不精なところがありまして、いつも無言ですが(爆)

百里には行った事が無いのですが今年の航空祭は都合が合えば行きたいなと思っているので、
OJIRO302さんのような流しのバッチリ決まった写真を撮りたいなと密かに思っています
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >
