Under The Same Sky

                          ~みんな同じ空の下~

Category: スポンサー広告  



Category: 防府北基地  

防府航空祭 2015 前日予行 Part2

防府航空祭前日予行の続きです

午後は30エンドへ移動~
昨年は暑い中12エンドから歩いてきたのでかなりヘバリましたが、今年は自転車なので楽々でした




20150606130455.jpg

予定として上がってなかったT-7が一機離陸

この前に目達原からアパッチが来たんだけど、モロ逆光でなんともならず




20150606133153.jpg

そして来ましたF-16




20150606133203.jpg

雲が多いけど、今年は黄砂やPM2.5の影響も無く視界良好




20150606133236.jpg

おもいっきり豆粒写真です(笑)
普段なら撮らないけど、この日は青空に雲がいい感じなんで、ついつい撮ってしまった




20150606133249.jpg





20150606133252.jpg

いつものことながら、なかなか背中は撮らせてくれないね~




20150606133310.jpg




20150606133316.jpg

豆粒かお腹しか撮れませーん\(^o^)/




20150606133327.jpg

隼と鳩(笑)
にしても、こんな小さなモノ(鳩)に瞬時にピントを合わせるAFってスゴイわ
そこに撮影者の意図があるかどうかは別として(´・∀・`)




20150606133607.jpg





20150606133657.jpg

お腹だしバーナーも焚いていないけど、数少ないフレームいっぱいに撮れた一枚
かなり無理くりレタッチしてるんで、もはや写真と呼べるのかどうか(笑)

んで、この後なにか機体にトラブルが起きたようで、予行は途中で終わってしまいました
エマー宣言したようですが、私の使っているレシーバーが最近不調でノイズが多く聞き取れず
まだ三年も使ってないんだけど、買い替えた方がいいかしら




20150606141120.jpg

さっき上がったT-7が帰ってきました
どなたか迎えに行ってきたようです




20150606141123.jpg

お手振りありがとん ノシ




20150606141128.jpg

背景に山があるっていいよね




20150606141413.jpg

入間のC-1がお帰りに
このサイズではわかりませんが、コクピット横の窓に桜星が四つ掲げられています




20150606141454.jpg

お尻萌え (・∀・)モエッ




20150606142717.jpg

芦屋から、翌日の地上展示用のT-4が到着




20150606142718.jpg

以上で、この日は撤収~
帰りは上りになるんでキツいかなと思ったけど、フツーに15分で駅に到着

ホテルにチェックインした後、30エンドでお話した方々と焼肉に行って、一杯飲んでから就寝しました
こういうのも遠征の楽しみの一つだよね~ ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


関連記事

Newer Entry防府航空祭 2015 Part1

Older Entry防府航空祭 2015 前日予行 Part1

 

Comments
Edit
ブログ楽しく読ませて頂きました。私はミニベロ乗りのたけとと申します。
F-16迫力すごいですね。
貴重な写真ありがとうございます^^
Edit
たけとさん

コメントありがとうございました
こんなブログすが、よろしければまたどうぞ~
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 < >
