Under The Same Sky

                          ~みんな同じ空の下~

Category: スポンサー広告  



Category: 防府北基地  

防府航空祭 2015 Part1

防府航空祭2015、本番です

当日の朝は薄曇りで雨の心配は無く、どれだけ晴れ間が出てくれるか?といったところ
7時頃にホテルを出てシャトルバス乗り場に行くと、そこそこの行列ができていました
昨年も同じぐらいの時間に行って始発に乗れたのですが、今年は四台目に乗車
昨夜、焼肉をご一緒したお二人は一台目と三台目に乗ったとのこと

基地までは渋滞も無く、スムーズに到着してエプロンでお二人と合流しましたが、
なぜか後から出発した私の方が先に着いていたようです
話を聞くと、始発から三台目までが基地に着いた時はまだ開門前だった為に周辺を走りながら待っていたそうですが、
少し間が空いて出発した四台目がタイミング良く開門直後に到着、そのまま先行の三台より先に入場してしまったようです
まあ、そんなこともありますわな(笑)

んで、適当なところに陣取って始まるのを待っていると、エプロンに駐機してあったT-7三機が離陸準備を開始




20150607081350.jpg

T-7は、なんとなく人間に近い乗り物って感じがして温かみを感じます




20150607081650.jpg




20150607081733.jpg




20150607082601.jpg

そして離陸




20150607083636.jpg

UH-1も二機上がって、T-7と共にオープニングフライトを実施
今年はOH-6Dがいないな~と思っていたら、飛行停止中だったのね




20150607094243.jpg

オープニングフライトの後、T-7が続々と離陸




20150607095548.jpg

記念塗装機も上がって、ブンブン飛び回ります




20150607100026.jpg

今年はチョイとおとなしめなフライトだったかな




20150607103127.jpg

一回目九機、二回目十機による編隊航過飛行を行った後、そのうちの二機が編隊着陸




20150607103136.jpg

普段なかなか見られないから嬉しいね~ (・∀・)




20150607103934.jpg

記念塗装機が戻ってきました




20150607104003.jpg





20150607104120.jpg

お疲れさまでしたっ∠(`・ω・´)


つづく

関連記事

Newer Entry防府航空祭 2015 Part2

Older Entry防府航空祭 2015 前日予行 Part2

 

Comments
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >
