Under The Same Sky

                          ~みんな同じ空の下~

Category: スポンサー広告  



Category: 防府北基地  

防府航空祭 2015 Part2

防府航空祭の続き~




20150607105322.jpg

OH-6Dが飛行停止中のためか、UH-1が救急患者や荷物を運んだりと飛び回ります
できればプチでもいいので機動飛行を見せて欲しかったけど




20150607111107.jpg

んで、F-15です



20150607111148.jpg

天狗様を見るのは、これで今年三回目
来年からは那覇でしか見られないのかな




20150607111327.jpg

ここに限ったことじゃないけど、エプロンからだといいところは遠すぎるんで、どうしても横からの写真ばかりになっちゃう
かと言って、X1.4テレコン付けてなんとかなる感じでもないし(´・ω・`)
この際新型ロクヨンいっとくか (゚∀゚)アヒャ
テレコン付けたら840mmだし ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
クロップしたら1260mmだー (゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ




20150607112215-2.jpg

飛びっぷりは岩国、美保より良かったですね
最後に見せた首フリ?なんかは初めて見ました
ファインダー覗きながら、思わず「スゲー」って声が出ちゃったよ(笑)




20150607113151.jpg

予行で早退したF-16です




20150607113846.jpg

いいところは相変わらずの豆粒だけど




20150607113853.jpg

てか、Mach Loopに行きたい(笑)




20150607114034.jpg

いつものことながら、遊園地のジャンボバイキングみたいなフライトでした




20150607132046.jpg

この日、二回目のファンシードリル
たまたま陣取った場所の真正面でやってたので撮ってみましたが、やっぱり難しいですね




20150607132309.jpg

なかなかイメージしたとおりには撮れません




20150607132503.jpg

一日基地指令の敬礼です
肝心の右手が写ってませんが(笑)




20150607132725.jpg

今回はここまで
ネタが無いので、もう一回引っ張ったりする (´∀`)

関連記事

Newer Entry防府航空祭 2015 Part3

Older Entry防府航空祭 2015 Part1

 

Comments
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >
