Under The Same Sky

                          ~みんな同じ空の下~

Category: スポンサー広告  



Category: 防府北基地  

防府航空祭 2015 Part3

20150607134919.jpg

防府航空祭、つづきのつづきはブルーから




20150607135041.jpg

久しぶりに「らしく」撮れたバック・トゥ・バック
カリプソのほうが好きだけど(笑)




20150607140927.jpg

通常の演技終了後、各機がローパス
その中で一番エプロンに近かった4番機

ブルーは以上です
少なっ (゚∀゚)




20150607144221.jpg

ブルーが終わると、展示機の帰投が始まります




20150607144541.jpg

目達原のアパッチさん
ちょっと前まで明野の航空学校にいた機体ですね




20150607144801.jpg

海自徳島基地にお帰りのTC-90
この時間でもまだ地表付近はメラってますな




20150607144852.jpg

アパッチさんは離陸後にバイバイ・ローパスしてお帰り




20150607145300.jpg

入間のC-1




20150607145308.jpg

あいかわらず見事なSTOLぶりです




20150607145322.jpg

お隣の海自小月基地へお帰りのT-5
昨年のようなバイバイ・ローパスを期待しましたが、そのまま真っ直ぐお帰りに
残念 (´・ω・`)



20150607150043.jpg

芦屋のT-4




20150607150401.jpg

なかなかいい離陸でした

てことで帰投タイムも終了
ブルーが終わって1時間も経たないうちに、みんな帰ってしまったよ(笑)

んで私も帰投するのですが、駅行きのシャトルバス待ちが予想以上の行列でビックリ
1時間並んだところで、あともう1時間並んでやっと乗れるかどうかといった感じ
こりゃ帰りの新幹線に間に合わないかもとドキドキしましたが、
昨日の予行からご一緒させていただいた方の気転で早めに乗車できて助かりました
その節は、本当にお世話になりました

しかし、もう一ヶ月以上前の出来事ですな(笑)
もうちょっと早く更新していきたいものです
次の千歳ではがんばろ~
台風が心配だけど
そもそもセントレアから飛行機飛ぶのかな ( ・ω・)




関連記事

Newer Entry2015 千歳基地航空祭 Part1

Older Entry防府航空祭 2015 Part2

 

Comments
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 < >
