Under The Same Sky

                          ~みんな同じ空の下~

Category: スポンサー広告  



Category: 千歳基地  

2015 千歳基地航空祭 Part4

20150719130344.jpg

午後は予定を変更して、室谷氏をトリへまわしてブルーから
天候が少しずつ良くなってきていることもあり、室谷氏なら使用空域も狭いので時間を変更しても大丈夫ってことでしょうか?




20150719132500.jpg

今回の花束贈呈要員である、ガールスカウトが見送ります
もっと盛大に手を振るかと思ったけど(笑)




20150719132538.jpg

この頃には既に「離陸滑走のみ」と聞こえていましたorz
まあ十中八九飛ばないだろうとは思ってましたが、やっぱり残念です




20150719132803.jpg

スモークチェック




20150719133516.jpg

んで、戻ってきました
このタイミング合わせて曲がってくるところ好きなんですよね
最後もピタッと揃って止まるし
いつか、カッコよく撮ってみたいものです




20150719134259.jpg

クールな?ガールスカウト達から花束贈呈
ブルーが飛ばないって分かった時に、「どうして飛ばないの?」って言ってたのが切なかった (ノ∀`)




20150719140329.jpg

そして、室谷氏登場




20150719140331.jpg

意外にも、自衛隊の航空祭で飛ぶのは初めてとのこと




20150719140339.jpg

これからも各地の航空祭で飛んでくれると嬉しいですね




20150719141055.jpg

この日のフライトは素晴らしいの一言に尽きます




20150719141524.jpg

朝からのモヤモヤを一気に吹き飛ばしてくれました




20150719141553.jpg

その迫力や素晴らしさが伝わるような写真は撮れませんが /(^o^)\




20150719141626.jpg





20150719141628.jpg





20150719141700.jpg





20150719141701.jpg





20150719141701-2.jpg

いや~、いいフライトでした
場内アナウンスも良かったですね
うまいこと煽ってくるので、かなり盛り上がったと思います


てことで、もう一回だけ引っ張ったりする


関連記事

Newer Entry2015 千歳基地航空祭 Part5

Older Entry2015 千歳基地航空祭 Part3

 

Comments
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 < >
