Under The Same Sky

                          ~みんな同じ空の下~

Category: スポンサー広告  



Category: 三沢基地  

三沢基地航空祭 2015 Part0

20150912134543.jpg

行ってきました三沢基地航空祭
今回は普段より一日多く休みをとって四泊五日と気合を入れて臨みましたが、
本番では早い段階で雨が降りだしてしまい、ブルーが地上滑走のみになったりと残念な結果に
予行がそこそこの天気だったので、まだ救われましたが

それにしても今回は楽しい遠征になりました
現地でお会いしたみなさんには大変お世話になり、本当にありがとうございました
またお会いした時には、よろしくお願いいたします

てことで、撮った写真は悪天候だったこともあり日数の割には少なめですが、今回の一枚以外まったくの手付かず
まだ見てもいません ヾ(゚Д゚ )ォィォィ
このままだと更新がかなり先になってしまいそうなので、今回「Part0」ってことでお茶を濁すことにしました(笑)
小松に向かう前に一度ぐらいは更新しておきたいけど、できるかしら



関連記事

Newer Entry2015 航空祭 in KOMATSU Part0

Older Entry~晴天~ T-4 ブルーインパルス @ 三沢

 

Comments
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >
