Under The Same Sky

                          ~みんな同じ空の下~

Category: スポンサー広告  



Category: 三沢基地  

三沢基地航空祭 2015 前々日 & 前日 Part2

20150912134200.jpg

本番前日の後半は、ブルーインパルスの予行から~
この時の天気は、空港展望デッキから見て海のある東側は快晴、滑走路のある西側は雲だらけ
そのため滑走路上の水平系などは、こんなどんよ~りした空に




20150912134348.jpg




20150912134415.jpg




20150912134536.jpg

ファンブレイクもこんな感じですが




20150912134540.jpg

ショーセンターを過ぎて東側にまわってくると、雲が無くなって「Part0」のような見事な青空バックに(・∀・)




20150912134929.jpg

久しぶりの、これでもかってぐらいの藍




20150912135048.jpg

全体の一部ですが、今年初めて順光快晴でブルーを撮ることができました




20150912135201.jpg

てことで、本番では残念ながら地上滑走のみとなってしまったので、今回チト多めにブルーを載っけます



20150912135630.jpg





20150912140216.jpg





20150912140814.jpg





20150912140829.jpg





20150912141217.jpg





20150912141519.jpg





20150912141801.jpg

以上でブルーの予行が終了
と、同時にかなりの人が帰り始めましたが、外来機待ちの人はしぶとく残ります
まだA-10が来ていませんからね




20150912142521.jpg

ブルーが全機着陸した後、すぐにE-3Bがオーバーヘッドで登場




20150912142928.jpg

はみ出しちゃった ( ゚Д゚)アライヤダ
KC-135より長いとは知らなかったよ



20150912142933.jpg

その後、しばらく粘ったもののA-10は現れず
そろそろ帰ろうかな~って思っても、こういう時ってなかなか諦められないんですよね
あと少し待っていたら・・・なんて考えちゃって(笑)

しかし、結局は前日の二の舞は御免だっ(`・ω・´)キリッ、てことで、まだ明るいうちに撤収して酒盛りに向かったのであった

本番につづく

関連記事

Newer Entry三沢基地航空祭 2015

Older Entry三沢基地航空祭 2015 前々日 & 前日 Part1

 

Comments
Edit
はじめましてブログ村からきました。素晴らしい写真ばかりでカッコいいブログですね。これからも楽しみにしてます。
PS.リンク貼らせていただきます。
Edit
decoeight様

コメントありがとうございます
また、返事が遅くなって申し訳ありませんでした
こちらもリンク貼らせていただきますので、これからもよろしくお願いいたします
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >
