Under The Same Sky

                          ~みんな同じ空の下~

Category: スポンサー広告  



Category: 明野駐屯地  

明野駐屯地航空祭 2015 Part0

先日行ってきた、明野駐屯地航空祭
本編を上げるのはまた一ヶ月ぐらい先になりそうなので、今回も「Part0」ってことで~




20151018091122.jpg

当日はめちゃいい天気で、じっとしていても汗をかくぐらいの暑さでした




20151018104014.jpg

今年はOH-1が飛ばなかったためか、正直なところ若干の物足りなさを感じたのは否めません




20151018111152.jpg

それでも昨年に引き続き、岐阜からF-15とF-2が飛来




20151018113615.jpg

そしてAH-1SがOH-1の穴を埋めるべく、頑張っていたような印象を受けました




20151018113730.jpg

UH-60JAは今年もノータンクで、アーム部分まで取り外す徹底ぶり(笑)
それとは対照的にAH-64Dがおとなしかったのが、ちと残念


さ~て、本編を上げるのはいつになるかな~

関連記事

Newer Entry2015 岐阜基地航空祭 総合予行

Older Entry2015 岐阜基地航空祭 予行( 10/13 ・ 10/15 ) 

 

Comments
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 < >
