Under The Same Sky

                          ~みんな同じ空の下~

Category: スポンサー広告  



Category: 岐阜基地  

2015 岐阜基地航空祭 総合予行

20151022100720.jpg

昨日行われた、岐阜基地航空祭総合予行に行ってきました
天気は快晴だったけど、PM2.5の影響か遠くの山は全く見えないという視程の悪さで撮影条件としてはイマイチ(´・ω・`)
まあ、雨やくもりよりはよっぽど良いんですが




20151022101830.jpg




20151022102106.jpg




20151022102422.jpg

飛行開発実験団60周年記念塗装のF-4EJ
この機体が飛んでくれたのは嬉しかった~




20151022102506.jpg

昨年の記念塗装機と同じく、お腹にも注目ですよ




20151022104118.jpg

KC-767は低くて、単純にスゲーな~って思ったよ




20151022151611.jpg

飛実らしくて良い離陸だな~ (*´∀`*)




20151022152200.jpg




20151022154819.jpg

ブレイクや編隊の航過する方向など、色々と構成を変えてきてますね




20151022155627.jpg

今年は岐阜と築城、そして百里と三ヶ所同日開催
私は築城に行く予定なので岐阜の本番は見られませんが、充分楽しませていただきました
やっぱ岐阜は良いですね(・∀・)

関連記事

Newer Entry平成27年度 築城基地航空祭 Part0

Older Entry明野駐屯地航空祭 2015 Part0

 

Comments
Edit
あいかわらず冴えまくってますね~!

どれも好みの写真ですが、特にF-4のお腹の写真は光を巧く捉まえてていいですね。それにクリーンなお腹はなかなか見られないので貴重です。

写真を拝見しますと、今年も岐阜のPさんたちは気合い十分って感じですね。
自分もこのF-4夜間戦闘仕様?を撮りに、岐阜基地日帰り突撃を敢行します。
Edit
F-4のお腹っていいですよね
その昔、スパロー搭載用にくぼみがつけられていることを知って妙に感動したことを覚えています(笑)

今年の展示は色々と変更されているので楽しめると思いますよ
強行日帰り遠征しても、帰途につくころには心地よい疲労感に全身包まれていることでしょう(笑)
黒いのがどこで飛ぶかはわかりませんが、OJIRO302さんの写真に期待してます
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >
