Under The Same Sky

                          ~みんな同じ空の下~

Category: スポンサー広告  



Category: 小松基地  

2015 航空祭 in KOMATSU 前日

20150920091638.jpg

早いもので、今年もあと二ヶ月で終わり
最近は朝晩と冷え込む日が多くなってきましたが、このブログはまだ暑かった九月です(笑)
てことで小松基地航空祭ネタですが、我ながら「今頃かよっ(笑)」感が強いのでササッといきます




20150920105154.jpg

小松は今まで本番にしか行ったこと無かったけど、初めて前日の予行から見に行ってきました
朝はブルーのフライイン目当てで06エンド、その後は慰霊飛行とブルー5番機の離陸狙いで24エンドへ行ったんですが




20150920145516.jpg

まさかここまで低空のまま引っ張るとは(笑)
低すぎてこれ以前のコマは周囲の人の頭やらがボヤ~っと写りこんでしまってなんともならず/(^o^)\




20150920145518.jpg

外周の道路手前で引き起こして、上昇していく機体を下から狙えないかな~と思ってたんだけどね~
ホント、狙いどおりにいきませんわ



20150920145953.jpg

で、後は惰性で撮り続けますヾ(゚Д゚ )ォィォィ




20150920150105.jpg

右主翼脇に写ってる白いのって何だろう
鳥にしては丸すぎるし、この前後のコマには何も写ってないし・・・




20150920150201.jpg





20150920150847.jpg





20150920151228.jpg

てことで、かなり適当ですが前日編は終了~
本番へとつづく

関連記事

Newer Entry2015 航空祭 in KOMATSU Part1

Older Entry平成27年度 築城基地航空祭 Part0

 

Comments
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 < >
