Under The Same Sky

                          ~みんな同じ空の下~

Category: スポンサー広告  



Category: 小松基地  

2015 航空祭 in KOMATSU Part2

20150921092055.jpg

小松基地航空祭、後半は306sqから
もう二ヶ月近く経つんですけど(笑)




20150921092211.jpg

もうちょっと寄りたかったので、今回はテレコン装着




20150921092726.jpg

この頃には、ほとんど陽が射すことは無くなってしまいました




20150921092936.jpg





20150921093308.jpg





20150921093311.jpg

来年からアグレスも加わって、まさにF-15の巣となる小松
どんな展示をしてくれるのか今から楽しみです




20150921105201.jpg

飛実のF-2
今年は岐阜からのリモートではなく、地上展示されてた機体が飛んだんですね




20150921110030.jpg





20150921110047.jpg





20150921130542.jpg

ブルーは空港の送迎デッキから
思ったほど混んでなかったのは意外でした




20150921131650.jpg

が、撮影は見事に撃沈
そりゃ混んでないわけだ、と納得しました(笑)




20150921154537.jpg

てことで航空祭も無事終了
帰りは空港から出ている小松駅行きのバスに乗って撤収しました

今回初めて空港側で撮ってましたが楽でいいですね
建物の中に入れば空調が効いてて快適だし、飲み物買うにもトイレ行くにも並ばなくていいし
来年もこのパターンでいこうかな

関連記事

Newer Entry晩秋の候、雨の鹿児島へ

Older Entry~ 初飛行 ~ 三菱MRJ @ 小牧

 

Comments
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 < >
