Under The Same Sky

                          ~みんな同じ空の下~

Category: スポンサー広告  



Category: まほろば  

晩秋の候、雨の鹿児島へ

20151116172018.jpg

この数ヶ月、ずっと楽しみにしていた鹿児島旅行
航空祭の遠征以外で飛行機を使うなんて、何年ぶりだろう




20151117094435.jpg

到着した夜は晴れていたけど、翌日は朝から雨
時折、車から出られないほど強く降ることも




20151117112151.jpg

雲で全く見えなかった頂が、お昼前になってようやく現れた




20151117112358.jpg

今回の旅行は撮影目的ではないので、撮ったのは40枚足らず
晴れていたら、もうちょっと増えていただろうか




20151117124013.jpg

でも単なる曇りよりは、変化があってこれはこれでよかったのかも




20151117134839.jpg

紅葉が見頃になっているかと思いきや、まだ早すぎるとは全くの予想外だったわけで




20151117135114.jpg

こういった場所は、雨の方が雰囲気あっていいね
世の中、ポジティブシンキングでいかないと




20151117174757.jpg

二日目の夜は、未明から雷まで鳴りだして大荒れ
翌日も大雨の中、峠道を下って空港へ
今回は雨に降られまくったけど、なんだかんだで楽しかったな
ほんと、ありがとね

関連記事

Newer Entry明野駐屯地航空祭 2015 Part1

Older Entry2015 航空祭 in KOMATSU Part2

 

Comments
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >
