Under The Same Sky

                          ~みんな同じ空の下~

Category: スポンサー広告  



Category: 明野駐屯地  

明野駐屯地航空祭 2015 Part1

20151018090101.jpg

明野駐屯地航空祭2015です
もう、ひと月以上前なんですね~
あの頃は暑かったな




20151018090523.jpg

オメガとコメガ(笑)




20151018095456.jpg

しかし、いい天気でした
写真撮ってるだけでも汗ばんできて、Tシャツ一枚でちょうどいいぐらいでしたね




20151018100239.jpg

祝賀飛行にむけて各機離陸




20151018100442.jpg





20151018100512.jpg

全機離陸したところでいったんエプロンから出て、いつもの31エンドへ
基地内を通っていければすぐなんですが、もちろんそういう訳にはいかないのでグルっと周って2kmほど歩きます
この時間はまだまだ入場者が続々とやってくるので、その流れと反対に歩くため思いのほか時間がかかるんですよね




20151018103051.jpg

なんとか編隊の航過に間に合いました

今年は全部で20機
OH-1が不参加ということもありますが、ひところより10機ぐらいは少ないですね




20151018103427.jpg

空挺降下
セントレアから離陸した?民間機が上手いこと絡んでくれました




20151018103928.jpg

祝賀飛行を終えた、明野レインボー以外の機体が着陸




20151018103956.jpg





20151018104020.jpg

OH-6Dは1機のみ
さみし~




20151018104051.jpg

日米合同演習 「Rising Thunder 2015」に参加した機体のようです
この写真では分からないけど、テール部にラムちゃんがいたっちゃ




20151018104103.jpg





20151018104131.jpg

機数が少ないうえに二列になったり高度が少し高かったりと、今年はイマイチ迫力が無かったな~




20151018110859.jpg

んで、今年もやって来ました飛実の二機




20151018111153.jpg

昨年はお腹しか撮れなかったので、今年は少しだけ移動してみた
人様がエプロンから撮った動画を見たけど、その辺の空自の航空祭よりもいい飛びっぷりですね




20151018111456.jpg

次回は明野レインボー編の予定~
まだ築城も丸っと残ってるんで、新田原に行く前にがんばって上げよう


関連記事

Newer Entry明野駐屯地航空祭 2015 Part2

Older Entry晩秋の候、雨の鹿児島へ

 

Comments
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >
