Under The Same Sky

                          ~みんな同じ空の下~

Category: スポンサー広告  



Category: 築城基地  

平成27年度 築城基地航空祭 Part3

20151025132946.jpg

築城の続きはブルーから~




20151025133713.jpg

ホントいい天気で、スモークが青空に映えてキレイでした




20151025133847.jpg





20151025134543.jpg





20151025134753.jpg





20151025135121.jpg





20151025135135.jpg





20151025143233.jpg

F-2の機動飛行




20151025143856.jpg

今年は1機のみでの展示で、ちと残念




20151025144644.jpg

そして本日の大トリ、F-15の機動飛行




20151025145044.jpg

築城の304sqとして最後の展示飛行でしたが、やっぱ以前のように3機ぐらいで飛んでほしかったな




20151025150631.jpg

無事終了してスポットイン




20151025150848.jpg

そして拍手に敬礼で応えるパイロット
男でも惚れてしまいそうなカッコ良さでした(・∀・)モエッ




20151025152727.jpg

以上で全日程が終了して外来機の帰投が始まりました




20151025153950.jpg

304sqのパイロット達が記念撮影




20151025154047.jpg

サヨーナラー(_´Д`)ノ~~


てことで、かなり適当な感じですが今年の更新もこれで最後です
大晦日なんだから当たり前ですが(笑)

今年もあちこち出かけてたくさん写真撮って、幸せな一年でした
そしていろんな人に出会ってお世話になり、本当にありがとうございました
来年もいろんなところに行って楽しめるといいな~
では、みなさまよいお年を

関連記事

Newer Entry新田原エアフェスタ 2015 前々日

Older Entry平成27年度 築城基地航空祭 Part2

 

Comments
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >
