Under The Same Sky

                          ~みんな同じ空の下~

Category: スポンサー広告  



Category: 岐阜基地  

今年最初の岐阜基地詣で

二日に岐阜基地へ行ってきました
とは言っても1stから見に行く元気は無いので、いつものように2ndからですが




20160202131549.jpg

F-4EJ #429と#301が編隊でローアプローチ
が、500mmでは近すぎてなんともならず

この二機は離陸時も編隊で上がってたしローアプローチ後も編隊を解かなかったので、次の着陸も編隊で来るだろうことは容易に想像がつきます
なので、できるだけ下がってみましたが・・・




20160202132447.jpg

さっきとほとんど変わらず(笑)
逆光になっちゃうけど、反対側から撮るといい重なり具合になってたかもしれません
てか、#301の飛実60周年記念スペマが剥がされて、ファントムのシルエットだけになっちゃってます




20160202134042.jpg

F-2B #101は、まだ記念スペマ残っててε-(´∀`*)ホッ
この機体の垂直尾翼は反対側が白なのでスペマは赤で描かれてるようです
剥がされる前に、また撮りに来ねば




20160202142337.jpg

T-4 #605
(´∀`*)ノシ




20160202151424.jpg

C-1 #004
これはこれでいいけど、銀ピカのFTBで見たかったな




20160202160140.jpg

F-15J改 #914
撮ってる時は気付かなかったけど、左主翼下になにか怪しいものが
AAM-5Bでしょうか?




20160202160223.jpg

そのチェイス機、F-2A #502




20160202160227.jpg

の、お腹とお尻~
機動飛行の時などはそっぽ向かれるお腹ですが、ここでは主役です




20160202160907.jpg

F-4EJ #301
黒ファントムのお腹を撮りたい




20160202163244.jpg

F-2B #101もお腹~




20160202163535.jpg

岐阜の3rdの光線好き

てことで、スペマが残ってるうちにまた来よっと


関連記事

Newer Entryセントレアで初めて撮影してきた Part1

Older Entry今年の初撮りで小牧基地へ

 

Comments
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >
