Under The Same Sky

                          ~みんな同じ空の下~

Category: スポンサー広告  



Category: 小牧基地・県営名古屋空港  

小牧に行ってきたけど、X-2は現れず

昨日、小牧空港に行ってきました(いまどき小牧空港なんて言わないのかな?)
お目当てはモチロン、X-2 (・∀・)
あわよくばMRJも~ (゚∀゚)

なんて思ってましたが、見事に思惑は外れ、打ちひしがれて帰ってきました \(^o^)/オワタ
先週も木曜が天気もよく暖かそうなので、休みを取って行ってこようかと思ってましたが前日になって祝日と気付き、
「祝日じゃ~無いな」ということで仕事をすることに
そしたら、まさに/(^o^)\ナンテコッタイ・・・でした
まあ、世の中そんなもんです(笑)

てことで、この日撮ったのはHDDの肥しにしようかと思いましたが・・・
まあネタも無いことだしね(笑)




20160216115640.jpg

明野航空学校のアパッチがストップ&ゴー
小牧でアパッチを見たのは四年ぶりぐらいです




20160216132224.jpg

KC-130Hの二号機
今回初めて撮れた




20160216133208.jpg

浜松のT-4が離陸




20160216135806.jpg

さっきのアパッチが再びストップ&ゴー




20160216143307.jpg

聞きなれないコールサインが聞こえてきたので、その場で調べたら海自のLC-90とのこと
このコールサイン、頭に「マンボ」がついているのはよく聞くんですが(笑)
んで、来たのは厚木の第61航空隊所属機でした




20160216150353.jpg

その30分後に、もう一機やって来ました
二機ともすぐに飛んでいったのでテクランですかね

この日はIRAN関係も回転翼のみと非常~に寂しいフライト内容で、岐阜からのお客さんも無し
行ったのは2ndからなので、朝どうだったかはわかりませんが


てことで、以上、X-2の転がりを狙うも見事に玉砕した一日でしたっ (`・ω・´)
明後日ぐらいにまた行きたいけど・・・さすがに無理かな

関連記事

Newer Entry小牧に行ってきたけど、X-2は現れず 二回目

Older Entryセントレアで初めて撮影してきた Part1

 

Comments
Edit
kattyaさん、こんにちは

相変わらず冴えまくってますね~!
流し撮りもバッチリ決まってて見応え十分です。

X-2、こちらからでは展開できないので、kattyaさんに
期待しております。

OJIRO302
Edit
OJIRO302さん

こんばんは
私の場合、流し撮りは「練習だし失敗してもいいや」っていう軽い気持ちでいくと歩留まりが上がります(爆)
なので、お目当ての機体が出てきた時はビビッて1/1000秒ぐらいで「流し」ていることでしょう(爆爆)

そして期待に応えるべく?、明日また行くことにしました
今週は一度も姿を現していないので、明日は可能性が高いんじゃないかと
でも先週の件もあるので、土曜に出てくるかもしれませんが

いずれにしても飛んでしまったら小牧ではもう見られないかもしれないので、
なんとかその前に小牧山をバックに撮っておきたいのですが・・・
とりあえず明日がんばってきます
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303107 < >
