Under The Same Sky

                          ~みんな同じ空の下~

Category: スポンサー広告  



Category: 小牧基地・県営名古屋空港  

小牧に行ってきたけど、X-2は現れず 二回目

X-2目当てに金曜日も小牧に行ってきましたが、結局空振りに終わりました
前日はMRJが飛んだようなので今日はX-2だ~、なんて思っていたのですが(笑)

てことで、この日の様子を少しだけ




20160219103050.jpg

入間のT-4が離陸
桜星3つです




20160219105413.jpg

もう一機、入間のT-4
後席が空ですが、こちらも桜星3つ




20160219120617.jpg

2ndで出てきた、IRANテストフライトのF-15J改
こんな感じでX-2を撮りたいんだけどな~




20160219120653.jpg

前日はIRAN中の機体もいっぱい出てきたようですが、この日は一機のみ
寂しい~




20160219142909.jpg

浜松のT-4は何機かタッチ&ゴーしに来てました




20160219164817.jpg

お昼にやってきた、アメリカ国籍のボンバルディア グローバル5000がお帰りに




20160219165301.jpg

これを見送って、この日は撤収しました
結局、朝の9時から夕方5時まで流し撮りの練習をしていたようなものです(笑)
午後はたまたま居合わせた知り合いと話していたので退屈しませんでしたが

しかし、予定とはいえ初飛行を翌週に控えているのに一週間以上動きが無いとは
これはまた延期かな?と思っていたら、案の定でしたね
これからは年度末で仕事も忙しくなるので休みにくくなるし、テストに遭遇できる可能性がグッと下がってしまいました orz
期待薄ですが、初飛行のときに何かしらのアナウンスがあればな~と思う、今日このごろです

関連記事

Newer Entryセントレアで初めて撮影してきた Part2

Older Entry小牧に行ってきたけど、X-2は現れず

 

Comments
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 < >
